ひなたぼっこ散歩道

日常のできごとをつづります

あつあつぷりぷりのうなぎ『なまずや』さん

尾張一宮周辺『なまずや』さん

国産うなぎだけを使用したうなぎやさん♪

近くを通った時に、うなぎのすごくいい香りがして寄りました。

 

 

このなまずやさんは、

最初、名前が、、、、、読めなかった。

f:id:pop-ran:20180218125130j:image

割り箸の袋に店の名前が書いてありますが、

「あ」なのか、「ふ」なのか?

あまずや?ふまずや?

昔の文字なのかな?

 

 

国産のうなぎを使っていて、ふんわりしていて柔らかくって美味しかった〜

肉厚じゃないけど、うなぎ厚があってちょっとほのかに炭で焼いた味がしてあつあつぷりぷりで最高でした。

 

今日食べたもの

うなぎ丼2600円

お吸い物とお漬物がつきました。

ご飯もそこそこあって、満腹になりました。

f:id:pop-ran:20180218163700j:image

 

外は寒かったですがあったかいうなぎ丼とお吸い物で温まりました。

 

あたしの尾張一宮のマップにペタリ