ひなたぼっこ散歩道

日常のできごとをつづります

キャンプ場の着せ替え追加

 

キャンプ場の着せ替えが実装されましたね。

『もようがえ』から変えられます。

さっそく変えるぞぉ〜

 

 

 

中景、近景、ウッドデッキ

が変えれるそうです。

ウッドデッキ?そんなのあったのかって感じですが、、、 笑

 

 

 

今までのキャンプ場はこちら↓

 

f:id:pop-ran:20180222220738p:image

 

中景、近景をお花畑にして、

ウッドデッキと呼ばれる場所もライトウッドにしました。

 

 

 

かっんせ〜い‼️

 

f:id:pop-ran:20180222220924p:image

 

お花畑は、チケット150枚。

ウッドデッキは、キーのもとが200個。

他にイルミネーションだったり竹だったりありましたが、もう少し自分で自由に変えたいですね。なんかちょっと違うよ〜

 

 

手前の近景と呼ばれる所はあまり踏み入れないので変える必要ないかな って思ってたのに間違えて買ってしまった。(−_−;)のでとりあえず変えておきました。

 

 

向こうの方が見えるようになって少し広くなった感じかにゃ(=^x^=)←猫の日は昨日か。