ひなたぼっこ散歩道

日常のできごとをつづります

ポケ森・フーコのぼうえんきょう

 

フーコちゃん

 

フーコのぼうえんきょうが2/28(水)から始まりました。

フーコちゃんは、おんなふくろうです。

f:id:pop-ran:20180301234620p:image

とび森では、隠し部屋の管理をしてたかと思います。

そんなフーコちゃんがポケ森にも登場‼️

 

 

どうやら、望遠鏡をのぞくらしいです。

ただし、チケット350枚で望遠鏡が買えます。

まだ最近景色を変えるのにチケット使ったばっかしやっちゅ〜の!使わせるねぇ〜

 

これがフーコちゃん

 

さて、350枚、使いました(まだ無課金です)

 とりあえず置いてみた。

f:id:pop-ran:20180301235236p:image

結構高級そうなかっこいい望遠鏡です。

まだフーコちゃんは来ません。

しばらくすると、、、

 

 

キターーーーーー!!!!!

 

 

f:id:pop-ran:20180301235429p:image

のぞいてるよ〜

かわいい〜

 

ちょっと配置を変えて、夕方にも、

 

キターーー!

f:id:pop-ran:20180301235555p:image

そして、夜にも、

f:id:pop-ran:20180301235638p:image

キターーー!!

 

フーコの望遠鏡でした。ではまた。