ひなたぼっこ散歩道

日常のできごとをつづります

ポケ森・頭に何か付いてますけどシリーズ

 

頭に何か付いてますけど・・・

 

ひな祭りですが、イベントはないもよう?

 

さてどうぶつとお話しをしていると、

ん?と思うことがあったので紹介します。

 

といってもまだ2人しかいないですけどね。

 

まずは、宇宙人とのウワサがあるおくたろうくん。

おくたろうくんは『月のウラ側はヒミツ』といっています。

f:id:pop-ran:20180303094752p:image

 おくたろうくんのウラ側は、

ばんそうこう

f:id:pop-ran:20180303094541p:image

 

f:id:pop-ran:20180303094512p:image

頭、 どしたん?笑笑

 

お次は、ふらふらどこかに行ってしまいそうな、プースケくん。

プースケくんは、衝撃的です!!

 f:id:pop-ran:20180303101135p:image

プースケくんのウラ側は、

な、なんと、

f:id:pop-ran:20180303100303p:image

!!!!!!!!

 f:id:pop-ran:20180303101647p:image

空気入れるやつ!!

(うまく写真撮れなかった 泣)

 

おまけ

 

つぎはぎだらけの人生というパッチ

 f:id:pop-ran:20180303102358p:image

 頭は、縫ってあります 笑

 

 

まとめ

 

おくたろうはきっと宇宙人。

プースケはたぶん風船。

パッチはぬいぐるみ。

 

ということで。笑