ひなたぼっこ散歩道

日常のできごとをつづります

ポケ森・誕生日のイベントは?

 

誕生日のイベントってあるのかな?

 

ぽぷらんの誕生日は、1/22でその日はたくさん祝ってもらいました。

その日のどうぶつに会う一発目は『おめでとう🎉』を言ってもらえてハッピーでしたよ。

でも何ももらってないと思います。

たくさん祝いの言葉を言ってもらうというイベントでした。

f:id:pop-ran:20180303223556p:image

 

 

どうぶつの誕生日イベントはあるのかな?

 

これはちょっと疑問で、こんどキャンプ場に呼んで試してみたいと思います。

今日は3/5なので、次の誕生日の子は、、、

ホワイトデー3/14のマーサかな。

まだ10日ばかしあるので呼べる準備をしておきました。

 

今はカントリーとポップがほしいのでその子たちを中心にキャンプ場に呼んでいます。

マーサはナチュラルですね。

もうしばらく待ってね( ^_^)/~~~

忘れそうだな。。。汗