ひなたぼっこ散歩道

日常のできごとをつづります

ポケ森・第1回どうぶつファッションショー

 

随分まえですが、どうぶつのファッションが変えれるようになりました。

そんなの要らないなぁーと思っていましたが、やってみるとまあまあ面白かったよ。

と、いうことでファッションショー開始!

 

マールちゃん

 

f:id:pop-ran:20180314214132p:image

マールの肌はクリーム色なので、

クリーム色の服に星柄の入ったスターな服。

オレンジニット帽にサングラス。

なんか怖い人・・・怖い猫みたいになっちゃったな。

 

 

おくたろうくん

 

f:id:pop-ran:20180314220942p:image

赤と黄色のチェッカーな服。

そしてスポーツサングラス。

この口となんか似合うんだなぁ〜、

宇宙人みたいで。笑

 

 

フランソワちゃん

 

f:id:pop-ran:20180314222403p:image

オレンジの着物。

紫色の三角メガネ。

おまけでマリオの帽子。

似合う〜〜三角メガネは『ざます』って言いたくなりそうザマス!

 

 

メリアスちゃん

 

f:id:pop-ran:20180314223012p:image

基本、服はストールに!

おしゃれひつじんで、得意げな顔をしますね。

見知らぬ猫の服を着こなしています。

 

 

ドミグラくん

 

f:id:pop-ran:20180315125145p:image

ドミグラは体が黄色オレンジ茶系なので、

オレンジの服(これほんとはワンピース)に

茶色メガネ、黄色の帽子です。

 

 

 

ファッションショーの優勝は、

フランソワに決定〜!

一番しっくり、そして着物が似合うっていいよね☆☆☆

 

どうぶつファッションショーでした。