ひなたぼっこ散歩道

日常のできごとをつづります

ポケ森・新入社員紹介

 

またまた来ました、新入社員。

 

まだ前回の新入社員から1ヶ月経っていませんがまたまた4人入ってきました。

ではさっそく!

 

ももちくん

f:id:pop-ran:20180325225709p:image

ピンクのうさぎだけど男の子。

見た目から分かるように忍者ですね。

口癖はやっぱり『ニンニン』です。

ハットリくんかいっ!

64時代からの古株ですよ。

 

さっちちゃん

f:id:pop-ran:20180325230000p:image

元気なさっちちゃんは、いっつも上目遣いのかわいい猫ちゃんです。

ずっと上目遣い、、、ちょっと怖い。

口癖は『にゃん』ですにゃん!

 

タケルくん

f:id:pop-ran:20180325230241p:image

真っ青の顔、体。

タケルくんは、とび森から現れた青い鹿です。

鹿だけに、口癖が『ナラね』

ジャージを着ていて動きやすいナラね。

多分鹿煎餅をもらいたいので動きやすい服装で!!

 

ブロッコリーくん

f:id:pop-ran:20180325232156p:image

マッピーに出演していたんじゃないかと思うくらいどこかで見たことがあるネズミ。もしかしてマッピーの子供か!

お父さんは警官だね 笑

なぜか名前がブロッコリーです🥦

 

以上、4人の新入社員でした。