ひなたぼっこ散歩道

日常のできごとをつづります

キャラメル

どうぶつの森

ポケットキャンプは最近よくやっているゲームです。

 

11月末に発売されて今まで数ヶ月、

それなりにやってきました。

レベルは70、写真もたくさん集まってきました。

 

f:id:pop-ran:20180217234136p:plain

 

最近は新キャラが増え、スノークリスタルイベントが始まっています。

 

3DSで出たとびだせどうぶつの森だったかな、すごく完成形で楽しいものだったので、アプリが出て少しやった感じではガッカリ感がハンパなかったけど、それなりに楽しくやってきます。

 

今日は新キャラを紹介しようと思ったけど、

最近写真をもらったキャラメルを紹介。

写真ってのは、仲良くなると貰えるのです。

 

キャラメルは、この犬です。

 

f:id:pop-ran:20180217235732p:plain

 

いつもキャラメルのように甘い匂いをさせている女の子。

この子は、中くらいの幸せがちょうど良いそうです。

 

 

まあね!普通って結構いいよね!笑

ってか、女の子だったのね。勘違いしてたわ。

キャラメルの匂いってのは香水かな、ポップコーンでも持ってるのかな。

甘〜いっ!って井戸田さんに言われちゃうよ。

 

 

あー、0時過ぎたので寝ます。

ではでは、またね〜