ひなたぼっこ散歩道

日常のできごとをつづります

今週のお題「ねこ」

今週のお題「ねこ」

 

 

今週は猫の日もあって、お題も「ねこ」なんですね。

と、言っても猫は飼っていないので、やっぱこれですね。

ポケ森を猫だらけに!!!

(=^x^=)(=^ェ^=)(=^x^=)(=^x^=)(=^ェ^=)

 

行ってみよ〜

 

 

何匹いるの?

 

さて、今のところポケ森には猫ちゃんが何匹いるのでしょう。

とび森の時は、22匹、、、にゃんにゃんでした。←テキトーm(_ _)m

 

答えは、

f:id:pop-ran:20180223203320p:image

6匹。まだ少ないですね。

 

 

よし、写真撮影にゃん!!

 

 まずはこの子、

f:id:pop-ran:20180223203434p:image

カメラを向けて、タッチするとポーズしてくれます。

お気に入りの、

『ブーケちゃん』

キャットタワーに登ってほしかったな 笑

 

 

次〜、

f:id:pop-ran:20180223203640p:image

『1号くん』

『ジンペイくん』

1号くん、泣いてる〜

ケンカでもしたかな?

なんかジンペイ怖いもんね 笑

 

 

次〜、

f:id:pop-ran:20180223203824p:image

『マールちゃん』

ぽぷらん、泣かされる ヽ(;▽;)泣泣泣

 

 

次〜、

f:id:pop-ran:20180223204057p:image

『ニコバンくん』

キラキラポーズで、服もキラキラ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ついでにたぬきちは盗撮 笑

 

 

次〜、

f:id:pop-ran:20180223204305p:image

『ビンタくん』

寝てたのでがっくし_| ̄|○

寝てるとポーズしないのね。

 

 

以上、今週のお題「ねこ」の日、

ポケ森の猫ちゃんたちでした。

 

バイにゃん(=^x^=)/~~~