ひなたぼっこ散歩道

日常のできごとをつづります

ポケ森・レイジと春のはなばたけイベント

 

2月27日〜3月9日

レイジと春のはなばたけイベントです。

 

花にとまったテントウムシ

4種類の『はなてんとう』を集めてプレゼントをもらうというイベントです。

 

まずは、レイジちゃんの紹介から。

レイジちゃんはこの子。

f:id:pop-ran:20180307194753p:image

と思ったら寝てる。。。寝てました(ーー;)

せっかく紹介してあげようと思ったのに寝てたのでぽぷらんもプンプンです。笑

 

さて、仕切り直して、昼間のレイジちゃん。

初めましての時ですね。

f:id:pop-ran:20180307195539p:image

たぬき?なのかな?笑笑

 

 

前半は黄色とピンクのはなてんとうを集めます。

f:id:pop-ran:20180307195759p:image

そして、後半は紺と紫のはなてんとうを集めます。

f:id:pop-ran:20180307195840p:image

 

コツコツ集めて〜

協力してくれた方々、

ありがとうございます♪

とっても収穫率が低くてですね、

少しイライラo(`ω´ )o笑

でしたね!

 

でもなんとかコンプリートーー‼️

♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:pop-ran:20180307195819p:image

 

こんな感じに仕上がりました。

f:id:pop-ran:20180307200530p:image

 

f:id:pop-ran:20180307200546p:image

花と水路にブランコなどなど、

とっても春らしくなりました。

 

ブランコがお気に入りです☆ではでは。