ひなたぼっこ散歩道

日常のできごとをつづります

ポケ森・新入生紹介

 

新入生が入ってきたよ

 

3月7日、新しいオリエンタルな動物が増えましたので紹介しましょう。

 

ゾウのサリーちゃん!

ちょっと目つきがきついんですが、

コワイタイプではありません。

ピンクが好きそうでおしゃれな感じですね。

f:id:pop-ran:20180308191701p:image

 

クマのガンテツくん!

おでこをケガしてるみたいですが、

お気にせず 笑

コワイタイプですが、こう見えてルールを守る性質があるんですよ・・・。

f:id:pop-ran:20180308192516p:image

 

ワニのタツオくん!

眠たそうな目をしてますね。

ぼんやりタイプなんですが、

口が大きいのでしゃべると食べられそうです!!怖

f:id:pop-ran:20180308194621p:image

 

ダチョウのちとせちゃん!

かわいらしい目をしてますよね。

普通タイプのちとせちゃんです。

実にかわいらしい〜

f:id:pop-ran:20180308194922p:image

 

ヒルピータンくん!

ハキハキタイプのピータンくんですが、

64時代からの子ですから、

歴史は長いですね。

幼く見えますが、あれから17年経ってますから〜!!!

f:id:pop-ran:20180308195604p:image

 

と、5名の新入生でした。

 

えぇ〜、夢と希望がみちあふれている諸君!

夢に向かって頑張りたまえ〜!

 

以上