ひなたぼっこ散歩道

日常のできごとをつづります

めざせ温泉街!熱海旅行記⑥ ~温泉街から三島で夜ご飯~

こんばんは、

温泉街に行きたかったぽぷらん、

ようやくたどり着けました。

f:id:pop-ran:20180902171453j:plain

今回の夏の旅行は温泉街で食べ歩きしたいということから熱海に来ました。

 

1日目は日本平に行っていたら夕方に、2日目は熱海市内観光をしていたら夕方に、結局、メインの食べ歩きがほぼ出来ませんでした。

なかなか計画通りにいきませんね!

温泉たまごを作りたかったのに。

また今度きますね!

 

 

そして次の日は三島で宿泊することになっていたので三島駅に来ました。

夜ご飯は豪華にお寿司にしました。

三島駅の北側の一角にある「魚がし」さんで食事します。

f:id:pop-ran:20180902171652j:plain

f:id:pop-ran:20180902171725j:plain

f:id:pop-ran:20180902173044j:plain

f:id:pop-ran:20180902171906j:plain

寿司、天ぷら、お味噌汁。

もうすべてがおいしかったです。

この夕方の時間にこの写真、また食べたくなってきました。

 

次は、「三島ウォーク」に行きます。