ひなたぼっこ散歩道

日常のできごとをつづります

見出し挿入失敗

ちょっと練習も兼ねて、
いろいろやってみます。

人様のブログを拝見してたら、見出しが付いてるものがありました。
どうやるんだろうと探した所、iphoneではブログを書く画面で文字数の所を左にスワイプすると、文字の色やらサイズやら太さなどが変えれるボタンが出てきました。
その中にも見出しがありました。



では、さっそく見出しとか色とかフォントサイズを。
ボタンを押して、真ん中に文字を入れる。

だるまさんが転んだ

だるまさんが転んだ

できたのかは、キーボードみたいなボタンを押してプレビューすれば見れます。


なるほど、なるほど。

でも、思ってたのと違〜う!!!
枠で囲んだ見出しにしたいなぁ〜


もう少し勉強が必要ですね(−_−;)