ひなたぼっこ散歩道

日常のできごとをつづります

ブログ始めました(^^)

こんばんは、ぽぷらんです。

今日からブログを始めました。

 

これといって書く記事は無いのですが(笑)

思い出ノートとか備忘録的な感じで、

気まぐれに記事にしたいと思います。

 

特に、料理、ゲーム、ドラマ、ハイキング、読書の5つくらいがメインかなと、、、

今パッと思いついたものですね。

料理!なんて堂々とふてぶてしく書きましたが、大層なものは作りませんです、はい。

 

【ゲーム】

ポケ森、ぷよクエがメイン、オセロニアは少しやってみたって感じですね。

 

【ドラマ】

毎クール、何かは見ています。

今クールは、5つくらいですね。

 

19時になってしまった。。。

あとは、後々 笑

パソコンもありますが、

基本的にiphoneで書いていきます。

はてぶろ初心者なので教えてください。

 

ではでは、よろしくお願い致します。

ぽぷらんでした〜